*Ao Akua* は、現在準備中です。

2022/01/01 13:41


Hanalima Ao AkuaのTokoです

旧年中はご愛顧賜り誠にありがとうございました。

2022年 穏やかな日常を取り戻し健やかに過ごしていけたら幸いです

今年もAo Akuaをどうぞよろしくお願いします

私の住む三重県北部、クリスマスに続き大晦日からの雪で10センチくらい積雪。

白くて美しい寒い新年を迎えました。

道路の雪掻きを済ませふと雪うさぎをこさえてみました。私と同じぽっちゃりうさぎになっちゃいました〜

これを見て笑うのも佳きかなぁと思っています

SNSでちょっぴり触れたのですが 昨年から家族の通院が続いています。きっと誰しも抱く希望、クオリティ、結果などなど色々と考え選択を繰り返しています。

きっと旧正月の頃には落ち着いているでしょう!

それまでAo Akuaの活動は縮小気味ですが 春には新しいアイテムもご紹介できるよう準備中です。

その折はSNSでお知らせしますので楽しみにしていて下さいね!

Mahalo nui loa  Hanalima Ao Akua