*Ao Akua* は、現在準備中です。

2022/12/07 14:51

いつもありがとうございます♥

Ao AkuaのTokoです



年内納品可能な数量を越えましたので今後のパウスカートお仕立て、ゴム交換、その他オーダー作製のお品は来年1月からの受注製作/納品でご対応させていただきます。

お待たせして申し訳ございませんが全てを私ひとりで運営しているためご理解いただきますようお願い致します。


個人的な活動ですががま口の型紙をイチから勉強すべく講座の受講を始めました。

やはりオリジナルのパターンから作品を作りたいという気持ちが固まったからです。

いずれオーダーにもお応えできるよう頑張ります!


日系人も多いHAWAIIのノスタルジックな雰囲気が好きなAo Akuaらしく。

そして大人っぽく品よくかっこよくがま口を持っていただきたい。

だからこのタイミングで勉強なんです。

余談ですが和のイメージが強いがま口、実はヨーロッパ生まれなんですよ。

楽しみ楽しみ😊